わだのこころに

日常の記録です。

本日も年賀状決めてないや・・・やばいな。

せっかくの休みだったのに、いろいろキュな予定が入って今になっています( ;∀;)これから子供と買い物に行かないとだめでしょ?

 

それで夕飯の準備してお風呂に子供を入れて寝かしつけて、それからになるね。

でもこのパタンーんっていつも夜になるとビール飲んだりして結局何も変化なしってことが多いのです。今夜もそんな感じがする。

早く寝ないと明日の仕事に差し支えあるしさ、時間が足りないのか・・・

だったら無理矢理にでも時間を作るしかないんだよね。年賀状 どこが安いのかまずは調べ上げないとね。混んでそうだなー

ネットのプリントしてくれることろを探すrしかないか。そのほうが簡単かもね。

今年の年賀状は出す枚数は20枚から30枚って感じになりそうです。

いつもは50枚は出していたのに、やっぱり少なくなってきていますね。

スマホからメール送れるしね、年賀状出すって風習がなくなってきているんだと思う、、

だって娘なんてたぶん今年は1枚も出さないと思います。

 

メールで済ますから出す必要がないんだって。

みんなそうなってきているんでしょうね。

出す人はアナログな人って感じだろうか。