わだのこころに

日常の記録です。

男子は背が低いとか気にすることないよ!

男子は背が低いとか気にすることないよ!

わたしはそう思いますよ(*^。^*)

だって背が低いとか気にするよりまず性格だもん。

いちおう顔立ちとかセンスは見ますよ、もちろん。

それでOKであれば背が低いとかべつにそこまで気にしません。

 

あとは清潔感ね!これ大事。

一番た大事かもしれないわーかっこよくても不潔感あってセンス悪かったらアウトだもんね。清潔感は一番条件だ。

だから私も清潔感あるように見られるようにいつも身だしなみは綺麗にしています。背が低いならコチラのようにセンスを磨くことだね。それだけで見違えるよに女の子にもて始めると思う。

ファッションセンスが良いのは条件だよね。

でもみんなと真似するような服装はNGかもしれない。街中でもネルシャツが流行ればみんなで同じようなネルシャツきてさ、あれは私の中では嫌だな。

個性がないとさ、見分けがつかないじゃん!何事も個性が大事だよね。

個性がありすぎるのもほどほどにしてほしいけどね。ファッションって難しいものがあるからね。ところで私はマフラーを狙っています。何を狙っているのかって?セールになるのを狙っています。

セールになった瞬間にほしいブランド物のカシミアのウールがあるんだけど、売れ残ってほしいわー