わだのこころに

日常の記録です。

ウォーキングに行こうと思ったけど雨??

一気にテンション下がったのでウォーキング止めました。

ヤッパリ天気の良い時に歩きたいし、濡れながらウォーキングとか逆にストレスになりそうだからね。

それでもこの雨とか関係なくランニングしてたり、カッパ着て歩いてる人もいますからね(p_-)

すごいなーと思っていつも車の中から見ています。

 

ああいう人ってもう日課になっているんでしょうね、やらないと気持ち悪いというかルーティーンなのかもしれません。

やらないとその日のノルマというかやった感がなくて物足りないというか・・・

あそこまで行くとちょっとどうなのかなという感じ。ワツィの場合は気分転換したいので寒い思いとか冷たい、つらいイメージがあることはしたくないな。ストレスになるからね。

雪くらいなら出かけるけど雨って無理だわー

冷たい雨とかさ。