わだのこころに

日常の記録です。

ラジコのタイムフリーはかなり使えるよね。

すごい通勤途中とかランニング中とかタイムフリーを使っています。

深夜放送とかすごく助かります。夜更かししないたちなんで深夜放送を昼に聞けるってすごいです。

最近はオールナイトニッポンをよく聞いています。岡村隆史さんとオードリーのオールナイトニッポンは面白いので毎週聞いています。

 

岡村さんのほうが面白いけどね、ただ岡村さんの方は1時間くらいが面白いかな。

これを聞きながら通勤しているたまに面白くて笑いが噴き出すことがあって、その時は焦って咳をするまねしてごまかしますが、周りで気付いている人もいるだろうなと。別にいいけど(^-^;

 

このタイムフリーってシステムスゴイなーっとおもってさ。無料ですからね。最初このタイムフリーのシステムがもうちょっとで使えますよ~って宣伝しているときに優良なんだろうなーって思ってたから期待してなかったんだけど、これが無料でできるとい聞いて喜びました。

 

これはすごいです。ラジコ自体のことを知らいない人もまだいるんですよね。スマホ持っていたらインストールすればいいのに、ラジオってものに慣れ親しんでない人もいるんですよねー

 

私は昔からラジオって聞いていたので日常になってますけどね。